hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

夏仕様ロイ

2009年08月03日 | うちのワンコ
ようやく モコモコさんのロイから

夏仕様のつるつるロイへ 変身してきました

実に 今 へっきーが床屋へいく値段の4倍の金額がかかったけど(;´Д`A ```

毛玉のせいで 金額が上乗せされたし

はぁ・・・_| ̄|○ ガクッ



ビミョウにモヒカンw
シッポもライオンカット (*≧m≦*)ププッ



でも、つるつるロイは
手触りが最高だ^^




ヒゲを残したんだけど
左右対称じゃないので なんか変な感じ(;´Д`A ```

あとで カットして 揃えてあげなきゃ(苦笑)




はるも 妹にシャンプーさせて
キレイにしてもらった♪





この2ワンショット
なんか 気に入ってます^^




⇒オマケムービー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿