hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ShrinkTo5

2005年11月20日 | おすすめフリーソフト

DVD Shrinkの 開発・配布が終了し
ポストDVD Shrinkと言われてる ソフトが

この ShrinkTo5 です。

ポストDVDShrink:ShrinkTo5

↑ダウンロードからインストールの方法まで詳しくかかれてます↑

大体の使い勝手は DVDShrinkと たいした差はないですか?

注目してるのが DVD-RWメディアの 消去や書きこみが可能と言う点ですか

早く試してみたい(笑)

DLしたけど まだ試してないのです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (テツ)
2005-11-20 08:36:30
これもう少し、画質を改善してほしいですよね。

ずーっと平均画質ですので、激しいところでしたら、ブロックノイズ発生しました。

CBR→VBR
返信する
なるほど・・・ (hekky)
2005-11-20 11:35:01
確かに ブロックはでますね・・・



2層→1層で 落ちまくりなのに

その上に更に画質が落ちてると・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



まぅ いまだに DVDShrink使ってるので

まだ こやつの進化待ちって カンジでしょうか^^

今後に期待ですね!!
返信する

コメントを投稿