hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

マイ・ボディガード(2004年)

2005年11月22日 | 好きな映画
今日久々にレンタルしに行ってきた。
7泊8日¥150ということで まぅ・・・普通か?
¥100で借りたいところだったが(爆)
さておき、今回もいろいろ借りてきたぞ
まずは ず~~~っと見たかった コレ。
楽しみだなぁ ((o(*^^*)o))わくわく


★★★★★★★★★★2005-01-18 22:31:46作成★★★★★★★★★★

マイ・ボディガード


「レオン」から10年、

危険と隣り合わせの

新たな愛の名作が誕生した!



いやぁ・・・ほんと この子 かわいいよなぁ・・・
そりゃあんた デンゼル・ワシントンも 変わりますとも ̄m ̄ ふふ

映画館でみたいけど・・・DVDまで待って
おもいっきり泣くか(/ー ̄;)シクシク(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダコタちゃんvv (MACK)
2005-11-22 22:35:58
可愛いですよねぇヽ(´ー`)ノ



演技もうまいし!!

「アイアムサム」の時も

可愛かったし、あったかストーリーで

なごみましたよー^^
返信する
(・∀・)イイ!! (へっきー)
2005-11-24 01:56:57
MACKさん 毎度ですヽ(´ー`)ノ



しっかり保存されましたので

じっくり 見たいと思います

。・゜・(ノ∀`)・゜・。なごみたひ~&#9829
返信する

コメントを投稿