hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ハンゲームの三人麻雀 Vol.2(追記)

2008年07月18日 | ゲーム
前回の記録は⇒コチラ

7月18日の追記⇒続きを読む


さて すっかり Hi(400)に ハマって

日夜 コツコツ励んでいますが

2回ほど ぶっとばされ 無一文になり
再スタートをきってます 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


それでも、昨日は なんとか 3位にならないよう心がけ

フラないように ツモられたら しゃーね~や
という気持ちでやってましたが


やっぱり 握らされるのな~ _| ̄|○ ガクッ


そして おりれなくて 捨てちゃうのなwww(自爆)


それでも、結局 +15万くらい勝って

中流の仲間入り^^

上流まで あと30万・・・先は長いな~

まだ20万だから

油断すると すぐ 無一文になってしまうから

40万くらいたまるまでは 気を引き締めてやらねば(笑)






称号 麻雀マネー (仮想マネー)
ぴよぴよ 1円
金欠 1万2500円
庶民 5万円
中流 20万円 ←今ここ
上流 50万円
富豪 170万円
大富豪 650万円
貴族 2570万円
大臣 1億250万円
王様 4億970万円
大王様 16億3850万円





でも、昨日 長いこと ご一緒させていただいた ユーザーさんとの
対戦は 実にたのしかったな~^^

また 機会があれば 一緒に打ちたいもんだな♪

友達検索があるから 探してみようヽ(´ー`)ノ


376戦147勝 228負 1分 ・・・39.2%


勝率は前回とさほど変わらない・・・39.7%


しかし 麻雀は恐ろしい

時間を忘れるな~(´Д`) ハァハァ




7月18日 追記

いやぁ、昨日は むかつきましたね~

なんでって、回線が切れまくりで

リーチかけたり あがろうとしたり

なにかにつけて いいタイミングで接続が切れる

おまけに なかなか 復帰できない(怒)


そのせいで どんどん カモにされ(接続切れの間は全てツモ切り)


気づけば 12万くらい負けた!!(゜д゜)!!


一発目 中流広場に はいって レート500であそんでみた^^

Hi(400)や100のような ノビノビ感は
ないのな~

なんか 手を作って楽しむなんて
アホか? くらいの 勢いで 安手炸裂・・・

でも、まあ 勝ってなんぼだもんね

それにまた ツモるんだわ みんな(´Д`) ハァハァ

そんな中で あっさり庶民に逆戻り・・・よえ~(;´Д`A ```


で、接続切れのイライラ・ストレスで

手ぢかにあった 壊れた ヘッドフォンセットを

さらに破壊し 発散(自爆)


飛び散る破片を ブツブツいいながら 片付けるのであった・・・


くっそ~ 原因はなんなんだ・・・
なんで 接続きれるんだよ  キレるぞマジで


キレたけどw⇒被害:ヘッドフォンセット

(*・ε・*)ムー

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!回線切れんなよゴラっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿