hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ハンゲームの三人麻雀

2008年07月09日 | ゲーム
最近 また ハンゲームの三人麻雀にハマってます


ヘッポコw


しょぼすぎ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。




全然 MJやりにいってなくて

でもサンマやりたくて・・・

ウーン (Θ_Θ;) そうだ ハンゲだ~!と(笑)


放置されてた ポイントは10万ちょっとで 庶民だったw
レートも1400ちょい

しばらく 東風広場の100で 遊んでた

5万まで落ち込んで(涙)

土曜日明けに しばらく長いことご一緒させていただいた
ユーザーの方と 話してたら

Hi(400)でやろうよ と言われたんですが
もうひと方が 動かなかったので そのまま打ってました

終わって そうか、400か・・・リスクはでかいが
おもろいなと、 行って見ましたら



ハマったw




でも 浮き沈み めっちゃ激しい。・゜・(ノ∀`)・゜・。


5万勝ったと思ったら 連続で3万まけてみたりw

今日なんか 持ち金0になって 追い出されたよ  _| ̄|○ ガクッ


なので また6万から 再スタート(`・ω・´)シャキーン


今83000点まで戻したけど



運の度合い強くない? ハンゲのサンマ


三面張待ちでリーチしてんのに

なんで 河底から2枚目で ラス杯のアタリ牌引くの?オレ


_| ̄|○ ガクッ


しかも チートイの 待ちをさ・・・(;´Д`A ```

同じようなリーチかけてテンパッてるときに

親の大三元  で当たられるしさ

東2局で 飛んで終了だよ(涙)

3万何ぼ消えたよ!!(゜д゜)!!一瞬で



まぁ、負けてばっかりじゃなく 連荘するときもあって

なんだそれヽ(`⌒´メ)ノって相手も思ったこと多いだろう


まぁ、お互い様か・・・。

ほんと、どっかのユーザーサンじゃないけど


なんか使ってんじゃね?o(`ω´*)oと言いたくなる様な
連荘ぶりをされると
さすがに むかつきますねwwww


でも、それも実力・・・。


しかし マネーたくさん持ってるから うまいとは
限らない・・・。


でも 勝てば官軍


39393939とか うぜ~やつもいて

速攻で 集中砲火あびて ハコってたよ (*≧m≦*)ププッ


高速で とかいう部屋に入ってさ

お前高速で打てるんか?とか言われて

あ~はいはい、こんなもんでどうですかね?
って サクサクうってたら


遅いおそい 39393939って
うっせ~の(;´Д`A ```


でも 勝ったのは俺w

はい ごくろうさんwww"( ´,_ゝ`)プッ"


でも、超高速で とかいう部屋を観戦してたら

やっぱ 早くて うまいわぁ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

あ~いう 人たちは さすがだね~^^

富豪とか大富豪とかの称号も頷けますよ m(_ _"m)ペコリ


というわけで 0になっても
6万に戻るのがわかったのでw

またガンガンうちましょうかね


目指せ 大富豪!!!(`・ω・´)シャキーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿