hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

俺たちプロボウラー 7-10 Split (2007年)

2008年10月31日 | 好きな映画

みたヽ(´ー`)ノ

うんうん なかなか 面白かったよ
何も考えないで 普通に最後までみれたぞ(笑)
こういったスポーツモノ
お約束のストーリー満載だったし。

まぁ、ボウリング好きだから
特におもしろいとかいう わけでもないけど・・・ネ


チャンピオン役の オカマぽいヒトの
セリフや演技は 字幕でも 吹き替えでも
どっちでも 楽しめる^^

ま、吹き替えのが 楽しかったかな(笑)

途中 アホアホ うるさかったけど(;´Д`A ```

知らない俳優さんばっかだったしネ


さて おすすめ度は
★★★☆☆ みっつでっすヽ(´ー`)ノ

でもまぁ、DVD保存しとかなくても 良かったかも(汗)
まいっかw



俺たちプロボウラー


必殺!踊って叫んでセクシぃ~投法、おバカ・プロボウラー誕生!!

親友のマイクと共にバイト生活を送るロス。
どうしようもなくおバカな彼だが、
ハリウッドスターになるという
勘違い甚だしい野望を抱いていた。
だが、そんな彼もついに悲しすぎる現実に直面するハメに。
大切なオーディションに落選し、所属事務所からは追放。
バイトもクビになったあげく、彼女のリンジーはニートに!!
しかし、そんなダメダメ人生を送る彼にも、
たったひとつだけ恐るべき才能があった。
それは……ボウリング!!

偶然にもプロボウリングの関係者に見出されたロスは、
「ボウリング人気回復の救世主」とおだてられ、
なんと無謀にもプロツアーに参戦することに!
得意の勘違いでノリノリの彼は、
70年代風の衣装に身を包み、
ありえないダンス・パフォーマンスに乗って、
全米中が注目するレーンへと向かうのだが…。


昨日のボウリングの帰りに
レンタル屋さんでみつけた(笑)

コレ シリーズものなんだね


大臣の分も 焼いといたから
今度あげるわ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿