hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

レコードをCDにダイレクト録音!「GF-350」

2006年11月29日 | デジモノ





レコードをCDにダイレクト録音!「GF-350」


熱い・・・あつすぎる~~~~~~~漣


ターンテーブル付CDレコーダー「GF-350」は
ターンテーブルとCDプレイヤー/レコーダー、
FM/AMチューナー、ステレオスピーカー内蔵のオールインワンモデル

レコードをボタンひとつで簡単にCDに録音できる裂

外部入力で カセットやMDなどもCDに録音できる裂
この際は アナログ録音ですね~






CDも データCD(MP3など)も再生できるし
FM/AMラジオも聞けますよ~

眠ってる大事なレコードやカセット
これらをCD-RやRWに気軽に保存して持ち歩けるってのは
うれしいね~秊


気になるお値段は ¥62,790

ただし、ただいま在庫切れで
入荷未定だって~

しかも家電店で売ってないって按配だ・・・嶺

まさに 幻の商品になりつつある?!


ライトアップショッピングクラブ




似たようなので こんなのもあるよ~

こっちは レコードやCDから USBメモリにMP3で保存するタイプらしい・・・

¥19,800とか・・・。

(´ρ`)ヘー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿