hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

11月22日 ボウリングの日

2006年11月22日 | ボウリング
1ヶ月ぶりだったな~
今日は スガイでボウリングの日1G¥300

平日昼間とあって すいてるすいてる(笑)
出だしは・・・まぁ スガイならこんなもんか

(*¨) ....ボー

なかなか つかめない・・・。




ノーヘッドも15と多い・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。




比較的10ピン残っても 今日はちゃんとカバーできてたな

でも、真ん中や6番もちゃんと 取れてなきゃいけないな~

つめが甘いぜ 相変わらず
(´・ω・`)ショボーン

4G目だってね、 ラスト9本倒せば200なのに
なんでよりによって 7本なんだよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ、ノーミスもないし ターキーまでしか出してないし

200UPは 望めないわな~


_| ̄|○ ガクッ



次は ノーヘッドを減らし 1回くらい200UPせねば。

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


7ゲームTOTAL
1)ストライク21
2)スペアー31
3)スプリット11(内スペア3)
4)ノーヘッド15
5)オープンフレーム22
6)ガター
7)アベレージ164
8)ハイスコア198


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう)
2006-12-10 22:24:17
どうもです。
なかなか、お互い投げれない日々が続いてるようですが。
来年は北海道に行くことをかなり本気で考えてますので、そんときはぜひ。
ではでは
返信する
Unknown (へっきー)
2006-12-11 21:31:53
どうも^^
いやぁ まったくですね~
なかなか 行こう行こうと思ってても・・・ですね

是非是非 札幌までいらして下さい^^
札幌近郊ならば こちらからも行けますからネ~

そのときは 是非。

ではでは 今年の残りも頑張りましょう!!

あと何回いけるかな~俺 。・゜・(ノ∀`)・゜・。(苦笑)

返信する

コメントを投稿