hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

セガールVSタイソン!ドリームマッチが遂に実現!!『沈黙の大陸』

2023年07月31日 | 好きな映画
セガールVSタイソン!ドリームマッチが遂に実現!!『沈黙の大陸』DVD予告


【あらすじ】 最強 VS 最凶 北アフリカ某国。
傭兵ラウダーは引退後バーを経営しながら、
武器の密輸など裏社会の便利屋としての顔も持っていた。
新たに彼の元へ持ち込まれたのは、
国の通信インフラ整備プロジェクトに入札しているフランス企業のマイケルから、
ライバルである中国企業のヤンへの妨害工作の依頼。しかし任務を進める中で、
マイケルが独立国家の樹立を目論むカバー将軍と手を組み、
金のために内戦を引き起こそうとしていること知ってしまう。
果たしてラウダーはヤンと協力し陰謀を止める事が出来るのか?
そして最強の男ラウダーと最狂の男カバー、2人の対決の時は刻一刻と迫っていた… 

【キャスト】 スティーブン・セガール『沈黙のアフガン』『沈黙の帝王』 
マイク・タイソン『イップ・マン 継承』 リー・トンシュエ
 【スタッフ】 監督・脚本:タン・ピン 脚本:スコット・ソルター


これはね 


沈黙シリーズ  詐欺w


タイソンの映画ですw






原題
中国推销员/China Salesman

製作国も中国なだけに

中国マンセー🇨🇳な 内容です❕

いやいいんだけど
セガール どうしちゃったの🥺

チラッとだけじゃん
しかも タイソンに やられちゃうしー

まぁー タイソンだからいいけども(^^ ;💦


消化不良ーーーー( ºωº )チーン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿