hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

2006年 総評

2007年01月03日 | ボウリング
さてさて、2005年度の結果はどんなだったかな?
2005年 総ゲーム数 312
1)ストライク9973.20
2)スペア12143.89
3)スプリット309回内スペア50回16.1%
4)ノーヘッド484回83.9%
5)オープンフレーム1024回3.29
6)ガター22回
7)アベレージ162.9
8)ハイスコア246
9)ロースコア104。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006年 総ゲーム数 135
1)ストライク4093.03
2)スペア5494.07
3)スプリット139回内スペア25回17.9%
4)ノーヘッド246回79.7%
5)オープンフレーム433回3.21
6)ガター5回
7)アベレージ163.9
8)ハイスコア256
9)ロースコア102。・゜・(ノ∀`)・゜・。



2006年の目標にたいして


1.ノーヘッドを減らす!・・・10ゲーム投げても5以下にする
 79.7%・・・減らすどころか 増えてるし(爆死)

2.ガターは出さない
 まぁ・・・減ったね 5回。でも、これは0にならなきゃね(`・ω・´)シャキーン

3.年間アベレージ175以上
 163.9・・・1点しか増えてね~(^□^;)エッ・・・!!!

4.ハイスコア260UP
 惜しい”(*>ω<)o"クーーッ 256でした~

5.7th以上出したい(笑)
 7thどころか 6thすらでなかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

6.大会にも出てみたい!!(`・ω・´)シャキーン
 今年は出させてもらおうかな~(・∀・)ニヤニヤ



でした (´ρ`)ヘー(笑)


ボウリング場別 スコア



ピン別


2005年は?


1本残り


2005年は?


↑不思議だ~ ヘッドピン1本残りのスペア なぜ取れんかったん?(爆死)




よし、んじゃ 2007年の目標をば(`・ω・´)シャキーン━━━!!



・ノーヘッドを減らす。・゜・(ノ∀`)・゜・。 年間トータル90%以上
 お?でっかくいったねw

・ガターは出さない
 コレくらいはキッチリ守れ!!

・年間アベレージ180以上
 どこで投げても166以上はいっとこ^^;
 162とか163じゃなくてさ・・・_| ̄|○ ガクッ


・ハイスコア270UP
 でっかくね でっかく(笑)

・7th以上だしたい。
 あんだけのスコア狙うならやらないと~(ムリポ

・大会に出てみたい。
 プレッシャーに弱いからな・・・
 いろんな意味で 鍛えなきゃ・・・
 今後のために(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━




ってところで、がんばって見ましょうヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿