hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

警察からのちょっと早いクリスマスプレゼント

2004年12月13日 | 日記


2点&1万5千円

サヨナラさよなら サヨナラぁああああああああああああ




_| ̄|○ ガクッ



おれ    『すぐ移動できたのに・・・』
おまわりさん『10分以上待ってたし、放送したし』
おれ    『中にいたら聞こえるわけねーだろ?』・・・自分勝手
おまわりさn『じゃぁ すぐに移動できないですね』・・・もっともな意見だ((怒)
おれ    『あぁ?そうなりますか・・・ふっ』
おまわりさn『今度からは 向こうの(けっこう離れてる)駐車場に入れてくださいね』・・・正解
おれ    『はい、すんませんでした(顔は怒り)


クソクソクソ(爆死)

接客商売なので
笑顔を作らなくてはいけないのでwww
ビール飲んだくれてます(爆死)

客にもほかの従業員にも 関係ないことだもんね・・・コレは
俺が ムかついてて
やつあたりしたら最悪だね
そんなことしないように気をつけよ
今ひとりでよかった・・・(´ー`)┌フッ

ってか いつもなら酔うのに
酔わないのはどーしてだ(爆)
逆に攻撃的になってる???
逆効果かよ_| ̄|○ ガクッ
でも

タイプは早い気がするぞ
ブラインドタッチできるし(爆)
たまに間違ってるけど・・・wwwww

さて 飲んだくれるか( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

はぁ・・・1万5千円かぁ・・・
...( = =) トオイメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿