hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ファミコンのF1

2006年01月18日 | おすすめフリーソフト
いやぁ・・・ついにエミュレータいれてみましたよ。

ず~っと前からPC雑誌などで気にはしてたものの
まだどんなものかなぁっと 様子見してたんですが
なんか怪しそうだし(笑)

なんか ヤバイネタだし・・・ね(´Д`) ハァハァ


そしたら FEとか 普通に出てるし
ファミコンのソフトも普通に出てるじゃんw(゜ー゜;)wワオッ!!

注:もちろん違法サイトから

拾ってきても再配布しちゃいけません( ゜Д゜)y-~~

自分で遊ぶ分には問題ない・・・らしい

http://goebish.free.fr/snes9k

これは スーファミのエミュが手に入ります

http://www.emulation9.com/nnnesterj

こっちは ファミコン


で、実際に検索したら 出るわ出るわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

早速FE3つGet♪
その他 F1、ベースボール、ロードランナー、スペランカー

思いつくところで ささっと 探した。

あとなにやりたいかなぁ(笑)

いっぱいあるはずなのに 思い浮かばなかったし。

で 早速起動してみる




うおおおおおおおおお!!!!!!????



めっちゃ懐かしい!?


このF1を ターボだすのに 燃えたんだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

タイヤをふちにずらして416キロ超えると最高497キロまであがるというもの

燃えました(`・ω・´)シャキーン

大抵は 超えそうなときに 目の前に車が現れて クラッシュ!?

あぁ・・・_| ̄|○ ガクッ って うなだれて スタートすると・・・

ターボの音が!?



キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


これですよコレ

当時 友達みんなで 競い合ったのです


しかし キーボードで操作してるのでなかなかうまくいかなかった
_| ̄|○ ガクッ

USBコントローラー買ってくっかな(爆)

すげーなぁ パソコンって

なんでもありだなぁ・・・...( = =) トオイメ


とりあえず スーパーマリオでもやってみっか♪

88のエミュないかなぁ・・・ザナドゥで遊びたいなぁ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

MURILAND PC裏技講座
↑このサイト実におもしろいですヽ(´ー`)ノ


エミュレーター



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじおちゃん)
2006-01-20 21:41:50
エミュー入れたんだ!W(゜O゜)W

私はどうしようか悩んでいたのですよ!

今月号の雑誌にも出てたしね(^^ゞ

どうです?

エミューいいですか?

返信する
Unknown (へっきー)
2006-01-21 01:03:17
多分同じ雑誌でしょうか?(笑)



エミュ (・∀・)イイ!!デス



最高です!!!!



もう懐かしさのあまり 感涙です!!!



是非是非 ゲットしてください

ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ふじおちゃん)
2006-01-21 21:32:25
エミュいいですか!o(*^▽^*)o

ではゲットしようかな?(^m^)ムフ

ゲームばかりやってしまって、HPオロソカになってしまうかも(;^_^A アセアセ

ちなみに雑誌は『WIN100%』です(-^〇^-)
返信する
Unknown (へっきー)
2006-01-22 11:34:50
うちのはIPでしたぁ(笑)

ゲームパッドもゲットしたし

やる気満々です~(笑)

返信する
Unknown (MACK)
2006-01-22 23:51:48
噂には聞いてましたが

ホンマにできるんですねー!!



たまに「聖戦」がめちゃやりたくなるんですが、スーファミ出すのめんどくさくて・・・。

確かDSにも、どうにかしたら

使えるんですよね、エミュって。
返信する
Unknown (へっきー)
2006-01-23 10:55:49
MACKさん どうも^^



コレで解決ですよ!

スーファミ出さなくてもv('▽^*)ォッヶー♪

聖戦からGBAシリーズ はてはファミコン時代の外伝まで なんでも来いですわヽ(´ー`)ノ





なんとDSでも使えるのですか?!

PSPでも普通につかえるからDSも

不思議ではないですね~

なんとも、そりゃぁ ゲーム会社もエミュには

目くじらたてますわね~(´Д`) ハァハァ

返信する
どうも (sss)
2008-10-13 20:01:55
これって金とかかかるかな?えらーとかならない?
返信する
Unknown (へっきー)
2008-10-14 07:51:35
どうも

金はかからんですよ
えらーも大丈夫です 
でも、フリーズしたりとか どうにかなるかは
そのPC次第なので 保障はありませんが

まぁ、念のためローカルディスクじゃなく
USBメモリとかの外部メモリに保存して使えば
いいんじゃないですかね^^
返信する
ありがとうゴザイマス!! (sss)
2008-10-14 18:16:59
おかげで心配症な私も金がかからないと
聞いて安心しました。
返信する
質問です (sss)
2008-10-14 20:10:50
どこのサイトでそんなゲームをGETできるんですか?
すいませんが教えていただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿