hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

2008年初投げ

2008年01月05日 | ボウリング
はい 皆様 明けましておめでとうございます

本年も 海外ドラマ、映画、デジモノ、ドリンク、ワンコと
独り言 自己満足万歳でいきますんで 
温かく お付き合いよろしくお願い申し上げます ヽ(´ー`)ノ

さて 毎年恒例の お正月 家族ボウリング大会

マイボールを使い ハンデをみんなに振り分け
お年玉をかけて争う ほのぼのボウル

もちろん へっきーには ハンデなぞありませぬ
^^;


そして結果は 散々なもの・・・

まぁ、楽しく 投げ始められましたので
よかったですネヽ(´ー`)ノ


では 結果をば


1)ストライク10
2)スペア23
3)スプリット内スペア1
4)ノーヘッド
5)オープンフレーム
6)ガター
7)アベレージ167.5
8)ハイスコア190



ノーヘッド1とスタートとしてはいいのですが

なんせ ストライクが出なかった・・・




ダブルどまりだったし・・・




1本残りのスペアも 割ととれてましたが
10ピン残りの1本は
ちゃんと とりたかったですね~;;

ストライクが出ないおかげで

ノーミスにもかかわらず 200UPできなかったし・・・



そんなわけで 今年はもっとたくさんゲーム数をこなし
安定した玉を投げたいなと思います

さぁ、今年も楽しくがんばろっとヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (きょう)
2008-01-12 17:40:10
やっと投げてきたので、コメントも書きます。
改めてことよろ。
お互い、もうちょっと投げるペースを上げないといけないかもしれませんな。
とは、言うもののなんだかんだとまとめるところはさすが師匠。

ではでは。
返信する
きょうさんへ (へっきー)
2008-01-12 19:57:44
お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
なかなかお互い 行く機会が増えませんが
なんとか 頑張りましょう!!
今年は どこで投げても同じくらい
というのを目標に頑張りたいと思いますが・・・

難しいですよね^^;


んま、頑張りましょ!!
今年も宜しくです
返信する

コメントを投稿