hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

スターゲイト アトランティス シーズン2 第23話『ランナー』

2007年08月17日 | スターゲイト アトランティス
第23話「ランナー」"Runner"
ある星でレイスの死体が発見される。フォードが殺した可能性が高いことから、
シェパード、テイラらが調査に乗り出す。
ところが、捜索中シェパードらは大男に遭遇し、捕まってしまう。
男の名はロノン。レイスの狩りの獲物として追われ続けているという。




ロノン・デックス(声:酒井 敬幸) Ronon Dex 
自身の惑星を防衛するため、レイスと戦ったペガサス星雲の原住民。




はい、ロノン初登場でしたね~

声も 渋声でしたね(笑)

今後の彼の活躍に期待ですね~^^

さて フォード




シェパードが 昇進したと聞くと
大喜び^^

このあたりは シェパードのよき右腕の記憶が
よぎって・・・


でも、やっぱり 情緒不安定

怒りがコントロールできない。


僕マッケイにも 撃たれたし・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


でもまだ 良心との葛藤があるのね、

 僕マッケイなんか
 撃とうと思えば撃てたし
 殺そうと思えば いつでもできたフォード でしたね~。



そして ロノンと やりあったときに
シェパードに 『中尉!! やめろ!』と 呼び止められて
動きを止めるあたりは・・・。

でも
その後 シェパードに撃たれますが・・・

レイスのダーツに自ら囚われて
その場を逃げおおせました。

来週のフォードや いかに!?



さて、相変わらず 大佐とぶつかる シェパード中佐ですね~

今後も まだまだ こういった上官の命令をきかない
問題あるシェパードというレッテルを貼られたまま
コールドウェル大佐とやりあうのかな?

これで カーターがきたらどうなるんだろう・・・。

まぁ、そのころ きっと カーターは大佐にでもなってるだろうけど。

んま、まだまだ先の話だね~


今後は
テイラと ロノンの絡みも 楽しみのひとつですね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2007-08-17 23:57:05
フォード中尉には可哀想ですけど、お話が広がってきましたね。
僕マッケイは変わってしまったフォードとのコンビでも抜群でした。
シェパード中佐は昇進はしたけれど、コールドウェル大佐との間が不安の種ですね。
まだまだフォードを探し続けるでしょうし。
ロノンというニューフェイスもカッコいいし、テイラがランナーについても知っていそうで、どうアトランティスと関わってくるのか楽しみです。
Unknown (へっきー)
2007-08-18 00:45:43
モリーさん こんばんは

そうですね~これからロノンに注目ですね?^^

なつかしの ゴアウルドとトクラのような
そんなのも レイスの中にいたりしませんかね~?
 ̄m ̄ ふふ

うーん また次週も楽しみですね
またよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿