hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

シーズン5 第97話~100話

2009年02月20日 | ヤングスーパーマン
第97話「もうひとつの人生」
"Lexmas"
クリスマス・イヴ、ジョナサンを追い落とす策を考えていたレックスは、強盗に撃たれ、昏睡状態に。ふと目が覚めると、ラナと家庭を築いている自分が…。混乱する彼の前に亡き母親が現われ「正しい道を選べば、この未来があなたのものに」と告げるが…。
第98話「行きすぎた崇拝」
"Fanatic"
カンザス州上院議員の椅子を争うことになったジョナサンとレックス。ジョナサンの元には、出馬を取り止めろとの脅迫電話がくる。一方、レックスの元には、彼を支持するセントラル・カンザス大学の学生グループが訪ねてくる…。
第99話「打ち明けられずに」
"Lockdown"
投票日まで1週間。選挙は接戦になっている。一方、クラークとラナの関係は相変わらずギクシャク…。そんな中、レックスは、屋敷に現われた警官姿の男女2人に捕えられそうになるが、間一髪でシェルターに逃げ込む。2人の目的はあの宇宙船だった…。
第100話「永遠の別離」
"Reckoning"
いよいよ、大接戦となった州上院議員選挙の投票日がきた。ジョナサンが勝つと信じて、夜の祝勝会に向けて準備が進む。そんな中、自分に隠し事があるせいで、ラナの心が離れていってしまうと感じたクラークは、大きな決断を胸に彼女を呼び出すのだが…。


AXN--ヤングスーパーマン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2009-02-22 23:27:14
へっきーさん、どうも~。
シーズン5面白くてサクサク鑑賞が進んでます(^^)。
97話「もうひとつの人生」はパラレルワールドみたいで面白かったですね。
レックスがいいパパ&ラナと結婚、クラークはクロエと、というのは絶対にこの先見られないですよね。
ひとつ気になるのがケントさんが選挙に出馬!クラークパパでいてほしかったのに~。
返信する
Unknown (モリーさんへ)
2009-02-23 18:20:28
どもども^^

そうですね~ レクスマス(笑)
個人的には ラナよりも クロエのが好きなので
あのパラレルのカップルはあってるんじゃないかな~と思っちゃいました。

ラナはクラークよりもレックスとくっついて
レックスを操作し クラークをも・・・
って ブラックラナですか(爆)チュン・リーかなw(*≧m≦*)ププッ

ロイスも どのタイミングで スモールビルを意識するようになるかも楽しみですね^^

返信する

コメントを投稿