hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

沈黙の標的 OUT FOR A KILL(2003年)

2005年11月29日 | 好きな映画
これ 今日途中まで見てましたが。
出足が・・・(・・。)ん?ってかんじでした
まぅ セガール無敵アクションは 健在と言うことで
しかし なんですか ワイヤー使ってますよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まだ見てないけど聖戦でも もっとすごいらしいですね
魔術とわ _| ̄|○ ガクッ

しかし ここまで来ると・・・
ま・・・まあいい

セガールが好きだからいいのだ ( ̄^ ̄)




スティーヴン・セガールの熱演とアクションが根強い人気を誇る「沈黙」シリーズ最新作。
過去を隠して静かに暮らしていた男は、チャイニーズ・マフィアの麻薬密輸の秘密を知ってしまう。
組織に狙われ、あげくの果てに妻を殺された男が復讐の闘いに挑む。


内容(「Oricon GE」データベースより)
古美術品を隠れ蓑に麻薬を密輸する中華マフィアに復讐する
考古学者の姿を描いたスティーブン・セガール主演でおくるアクション作品。




沈黙の標的




最新の画像もっと見る

コメントを投稿