hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

もう少しでBフライト

2009年06月09日 | ダーツ

すっかり ハマっている
ダーツだが 店に買ったボード⇒コチラ で練習していると

フェニックスにいったら
ものすごく 狙いやすくなった。

トーナメントサイズとかいって
狭いのな うちのボード

で フェニックスいくと めっちゃ やりやすいんだけど

まだまだ 修行が足りん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ってゆか 写真1枚目のダーツみて


なんちゅう 刺さり方してんだか !!(゜д゜)!!

偶然にもほどがあるw



5月にいったときは コレ↓



その一ヵ月後 昨日が




ハットトリックが 出るようになったのがいいねぇ

カウントアップのハイスコアが変わんないのが
気になるが (*≧m≦*)ププッ



こないだ 大臣といったときは

横で 大臣が バンバン BULLに 当ててたからなぁ

やっぱ あそこまで あたると きもちいいね~^^


19,17、20トリプルは 狙いやすいといわれてるだけに
だいぶ 狙えるようになってきたので

次は 16,18のトリプルを練習しなきゃ

そして つまんない ミスが まだまだ多い 俺;;

残り104とかで

んふふ♪ 18トリプルのBULLだせば おわりやんか
(・∀・)ニヤニヤ

で、狙い通り 18トリプル出して 残り50

BULLね っと 投げたら 2だった

とかさ~~   _| ̄|○ ガクッ


それまで なんなく BULLとってるのに

肝心なときに出せないなんて・・・(涙)

まだまだ だな (-。-)y-~~~



で、ラウンドワンの白石にも VSフェニックスが入った

イフェクトとか おもしろいねぇー^^


対戦もやっぱ おもしろいな~^^

でも残念なのは
こっち先行で 1ラウンド目に
いきなりLOW TONだしたら

キャンセルするやつが 何人かいたこと;;

そんなもんんで キャンセルすんなよ~┐(~ー~;)┌

で、たまたま いきなり 1ラウンド目にも
ハットだしたときも

前回、数回のこれまでの対戦でも 
BULLに2回連続はいったことなかったやつが

俺が出した直後に すぐさま ハットだすのって
不自然じゃないか~?
指で押してんの?とか・・・ 

いや べつに 他人が 何をしようが別にいいんだけどさ~

まぁ、 集中したほうが勝ちなゲームだもんね
結果は おのずとでるんだけど(苦笑)


でも、うまいヒトとやるとさ

燃えてクンのね で、引っ張られて
こっちの調子も上がって 負けても
Bくらい 打ててるのよね~

それで だいぶ 稼げたかんじ(苦笑)

でも、勝たなきゃ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


頑張るぞぉ
(`・ω・´)シャキーン

大臣とダブルスやっても 足を引っ張らないぐらいに
なりたいな~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿