hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

チェーンメール

2004年11月26日 | Weblog
ただいま

今日
先日福島の中学校ではやったアノメール
どうかは知らないが
メールがとどいた。
URLがのってるやつで 開いたらグロイ画像がでてくるのだろう
へっきーに送ってきた本人は その友達から送られてきて
見てしまったと・・・。
んで、しばらく立ち直るまで時間がかかったと・・・

おもわず俺に送ってしまったと。

こうやって そのメールが チェーンメールとなって広がってゆくのだ・・・orz

まぁ残念ながら俺のところでストップしてしまうので
俺経由ではもう 広まらないけどね(='m') ウププ

しかしなんだね・・・
かわいそうだ!とか 日本政府はなにやってんだ!とか
文句たれるけど
やっぱ興味の方が強くてみてみたいもんなんだな・・・



友人の掲示板にもくだらん書き込みがのってたが

しょーもねーなぁヽ( ´ー)ノ フッ

不幸の手紙もそうだけど
そーゆーので満足してるさもしい心の持ち主にはなりたくないな

そもそも チェーンメールというものは


幸せの手紙

だったはずだ。
しかしいつしか ほんの悪戯心だったかもしれない
行為が
広まってしまった・・・やっぱり世界共通なのか
『他人の不幸は蜜の味』
『ひとの不幸はだいすきさ!』←これきいてわかる人 メロディ浮かんできた人・・・通ですな(何)

コレを受け取ったら3日以内に3人に送らないと氏にます
とか・・・

送らなかったアノひとが どこどここーゆー理由で氏にました

とか・・・
なんの根拠もねーし^^;
ってかどーやって確認すんだよwww

また

ギネスに挑戦してます ご協力くださいとかw
最近では
鉄腕ダッシュ(TOKIOの番組)の名を使ってはやりましたね^^;
へっきーんとこにもきましたよ

そもそも
達成できたとしてそれを確認したり証明する術もないのだから
ちょっと考えればわかることだ。
それでも 送ってしまうのだなぁ・・・

送られてきたら
一笑に付して
 それでももし 送りたいなら 文面を変えてあげましょうよ

『幸せの手紙』にして

それぐらいゆとりもとうよ。
まぁいちいち相手にしてらんないのんで

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

ですがねw

まぁ┐(~ー~;)┌やれやれ 
ってカンジでそのメールをみましたがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし
世界のゲイツ氏は
スパムメールが一日に400万通くるというから
参るねw 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿