hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

聖戦と紋章 Wii バーチャルコンソール

2008年06月10日 | ファイアーエムブレム日誌

Wiiで 聖戦と紋章をDL受信した

◆聖戦の系譜⇒ http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fes/



◆紋章の謎⇒ http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fe/index.html



それぞれ900円

で、 クラシックコントローラーとかいうのが
ないとできないそうなので

近所のゲオにいって 買ってきた(笑)


まだスーファミも生きてるんだけど・・・
カセットのほうが 怪しいのでね

ゲットしといた


やっぱ 聖戦は楽しいな~♪


今まで 暁やってたから

『交換』とか 『盗む』とか ないのが
ストレスw


武器も修理できるので ムダにLVUPかせぎ
ボスキャラにねちねち攻撃&杖無駄使い作戦も
有効だしさ(*≧m≦*)ププッ


なにより 3Dでないのが

FEらしいと感じるも

暁のシステムで アカネイア編や ユグドラル編を
やってみたい気もする


なんか パソコンでもエミュで 遊べるのに
わざわざ Wiiで必要か?とも

思ったんだけど・・・さ^^;


ま、好きだし いっか ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


早く リーフもでないかな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿