hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ザ・スナイパー the contract (2007年)

2008年07月15日 | 好きな映画

モーガン・フリーマンとジョン・キューザック

森の中を逃走していた初老の殺し屋と、
偶然彼に出くわしたことから犯罪組織に狙われる羽目になった父子が、
それぞれの務めを果たすため奔走するサスペンス・ドラマ。


うーん まさに モーガン・フリーマン好きにはたまらない?^^


殺し屋のモーガン・フリーマンなんだけど

やはり 人格者というか ただの殺し屋のイメージは全くない。

それに比べて 仲間の傭兵は いかにも 傭兵だw

金がすべて(笑)


ジョン・キューザックも 体育の教師で元警官ということだけど

結構強い。


いろいろレビューみてても

『ザ・スナイパー』という 邦題がいただけないというのが
多かったが

確かに スナイパー?どこが?
ラストみて あ~ ここに注目して スナイパーか
という感じ。

やはり 原題 そのままのが より伝わったと思う。

1時間半ちょっとのやつだけど

セルじゃなく レンタル専用という扱いも
微妙な気がするが・・・

きっと それで正解なのかもしれない。


とりわけ
モーガン・フリーマンの存在感たっぷりでした

でも、それに 負けないくらい ジョン・キューザックも 頑張ったヽ(´ー`)ノ


個人的には 気に入ったネ


とゆわけで
オススメ度は

★★★★☆よっつでっすヽ(´ー`)ノ

是非 レンタルしてみてください^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿