hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

1月20日 大臣と1回目

2008年01月21日 | ボウリング

はい、今年初の大臣との玉投げバトル

土曜日の夕方のTVでラウンドワンのボウリングの番組の
影響かはわからないが 結構混んでた。

待ち合わせに待ってる間
MJ4をして待ってたんだけど

合流しても このときに限って7連勝もしちゃうもんだから

結局1時間も送れて 玉投げスタート(爆)

日祝日は午後6時まで投げ放題パックは3ゲームまで

今回も3G+アルファということでやったが

結局4ゲームで1回目は終了ヽ(´ー`)ノ 大臣お疲れ様でした

結果は大差がついて負けてしまったが
そこはやはり実力の差

小さなミスをしてる間は絶対勝てない

(`・ω・´)シャキーン━━━!! 頑張らねば


しかし 所々に へっきーの性分


負けず嫌い がでるんだな~

4ゲーム目 大臣が4th出せば 追いつこうとターキーだすw

でもそこまで


_| ̄|○ ガクッ


大臣のアベレージは185だったかな?

へっきーは165・・・

まだまだ差は大きい(´・ω・`)ショボーン


でも楽しかったでっすヽ(´ー`)ノ
また次回も宜しくね~大臣



TOTAL4ゲームスコア
1)ストライク15
2)スペア14
3)スプリット(内スペア0)
4)ノーヘッド
5)オープンフレーム13
6)ガター
7)アベレージ165.5
8)ハイスコア177








最新の画像もっと見る

コメントを投稿