hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

あずみ2 Death or Love

2005年02月27日 | 好きな映画
あずみ2 Death or Love

あずみ
好きなマンガでして 映画化されたときも
w( ̄o ̄)w オオー!
上戸彩ぢゃないか(・∀・)イイ!!と思ったのでした
でも

まだ見てないのです_| ̄|○ ガクッ


DVDでみればいーや(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャと思ってたけど
まだ見てなかったのだ

そうしたらTVでやるじゃないっすか
(゜-゜)(。_。)うん。

でも、今日深夜3時から 日本映画専門チャンネル にて放送されるじゃないですか
バッチリ録画予約してきました( ̄ー ̄)ニヤ
楽しみだ♪

スターゲイトも月曜日撮り損ねたばっかなので
今回も めちゃ心配ですが・・・(´Д`) ハァハァ
どうだろう・・・

ってゆか スターゲイト時間変更してたの知らなくて
帰ってきてみたら イキナリ



ナオミ・ワッツのおっぱい


出てた( ̄TT ̄)鼻血ぶー

(・∀・)イイ!!

(´Д`) ハァハァ

[壁]ロ゜)ハッ



失礼しました≦(._.)≧ ペコ


失敗したとはいえ・・・(・∀・)イイ!!ものみました
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

で、

その失敗したスターゲイトですが土曜日夕方5時半から入ってたので
録画したんですが・・・ちゃんと撮れてますように
(-m-)” パンパン

でわ、あずみ2も楽しみに・・・TVで入るの待つか(違)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿