hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

蒼炎の軌跡日誌Vol.14

2005年08月02日 | ファイアーエムブレム日誌
ついにクリアした(´Д`)ハァハァ

でも、アシュナードに5人も殺された 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかしとりあえずクリアしてみた。涙

んでも、やっと終わったってカンジ

これから また完全クリア目指して 布陣引きなおしだ_| ̄|○ ガクッ

パワーアップシュナード・・・つえーよ(´Д`)ハァハァ
ハーディンより強かったなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ



ステラ、パワーアップ前はかわしてくれたのに・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ボーレ・・・(-∧-)合掌・・・

ヨファ・・・一撃でしたね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ナーシルもリュシオンも倒れたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でも、とりあえずエピローグがみたいので
クリアしちゃったよ。

戦績 ベスト5は

5位 ネフェニー

4位 オスカー


3位 セネリオ


2位 アイク



1位 ジルヽ(´ー`)ノ さすが愛情いっぱい注いだだけはあるね

そしてトライアルマップ

山間の戦い でのBGM

なんと

聖戦の10章のBGMでわ?ヽ(´ー`)ノ
まぁ、アレンジされてるでしょうけど
懐かしいなぁ(T-T) ウルウル

そいやぁ GBAのケーブルどこいったかな・・・?
接続して なんか見ないと(笑

さてさて とりあえず ヨシとすっか

次は 全員生存でクリアしなきゃ(´Д`)ハァハァ

さて 俺も出撃準備だ(`・ω・´)シャキーン

いやはや お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーら食いついたぞと。 (ろるろる★)
2005-08-02 17:13:12
|^」^ゞ ))どもっ。またお邪魔します。まずわクリアーおめでとうございます&ご苦労様です♪ろるは、薄っぺらなトラ巻1冊だけで3モードPlayしたので、正直、ハァド&マニアックのあれは「画面の中心に向かって努気を飛ばし」ました『聞いてねーよ!!』…アシュナードあんたは強かった。そんなラスボスを倒したのが、奥義を身につけた暴\れん坊将軍でも無く、わざわざ拠点に戻ってまで強化しまくったじぃやでも無く「寝言はやめてくれ」やる気無し発言連発のネサラ坊ちゃまだった事は…歴史の裏側のオ・ハ・ナ・シ♪♪♪

後日談&支援会話コンプリは、外して欲しくなかったなぁ…ですよね?
返信する
いやぁ (にっし~)
2005-08-02 17:16:32
にっし~「とうとう2人とも初期の状態に戻りましたね。。

しかし僕は先に第9章へ行きますかw

いやぁ、腕輪はいいですねぇ。。」

フォルカ「腕輪は2000だぜ(* ̄ー ̄)ニヤニヤ」

にっし~「って、いつの間に?!あんた終章に出さなかったからって怒ってんのか?まぁその気持ちはわからないが・・・w



アシュナード(パワー)はそのハーディンより強かったかなぁw

強いとしたら・・・イフリート以上ブラザーズ以下ですね(懐かしきFF8)」
返信する
どもっす^^ (へっきー)
2005-08-02 17:38:48
いやぁほんと、奥義がなかったら

絶対勝てませんね・・・

ぼっちゃま呼ぼうかどうしようか悩んで

結局 ジフカさまにしてしまった^^;



タカ王は 先のマップで活躍してくれたし



やっぱ ぼっちゃま 使うべきだったかな・・・。





まぁ、なんですね、

歴代ラスボスは 強い武器or強いお嬢様

に倒されてたわけですが(='m') ウププ



チキ、ユリア、スターダストetc...



まぁ、なんですね グラディウスという名の細身の槍持った

ドーガならぬ ガトリー

そばにいたら 挑発で やられちゃうので

かな~~~~~~っり 遠くに逃がしときましたね(笑)



さて、次は 腕輪ですね( ̄ー ̄)ニヤ

楽しみです



あぁ・・・ほんとに 後日談は 欲しかったですねぇ



最後ちょっと 聖戦ちっくでしたね。

各国に散ってく仲間たち。



この3D仕様で アカネイア編をやってほしいなぁ・・・。

次回作の話て まだないんですかね?

次のハードが固まったら出てくるかな?
返信する
つい (にっし~)
2005-08-02 18:03:57
殺しちゃいますよねぇ、つい。。

僕なんか一騎打ちでミスト、アシュナでジルを失いましたからねw



ガリアにてアイクのレベルは16w
返信する
にっし~様ぁ(T_T)。゜ (ろるろる★)
2005-08-02 20:04:32
オームもバルキリィも無いんですからぁ~しかし寝返りジルちゃん見てみたいカンジ♪へっき~様☆アカネイア編ろる★も希望!と言うかじっくり遊んでみたいデス。かえって今のよか難しいかもね♪腕輪は1個限定だからなぁ。BTトラ7 見たく紙切れ(布か?)ペタペタも(゜_゜)777… さて。9周目はアイク&フォルカ カンスト計画!目指せLuck40(無謀)!!
返信する

コメントを投稿