良心的な不動産屋

良心的な不動産屋の日々と暮らし。

本日より仕事だ~

2016年08月18日 | 大阪・不動産売買

10日(水)より1週間お休みを頂いたが、7日の中に水曜日が2日あるので実質は5日の休みであるが7連休は価値があります。

2泊3日で孫守りと一日がかりでお墓参り、翌日はいつものパターンでスーパー銭湯で朝風呂、そして昼飲み。

後はテレビを見ながら爆睡やね!








気合いを入れて本日は30分早く出勤して来ましたが、オープンハウスの現場確認やらデーター入力で夕方まであっという間でした。


妙なもので引き合いのなかった貸工場・家賃45万円がお盆中に2客がバッテングしている。

1客目で決まれが同条件で探さねばならない。





有り難い事にまた仕事が出てきました(笑)


平野区周辺の不動産の事は 平成プランニングのホームページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿