良心的な不動産屋

良心的な不動産屋の日々と暮らし。

ルネブライトスクエア平野

2018年04月01日 | 大阪・不動産売買
このマンションの建つ前は数件の貸工場がありまして現在でも周りにその面影の工場系と住宅の混在地ですが駅からほぼ一直線なので分かりやすい立地です。


JR関西本線加美駅徒歩8分、おおさか東線8分くらいですが、マンションまでは商業店舗が数多くスーパーマンダイはマンションのすぐ近くです。


分譲当時は工場の中のマンションというイメージがあり人気が特別あるわけではありませんでしたが何となく価格が上がってきて近年では「こんな値段で売れるか?」と思っていましてもいつか売れてしまっています。


数年前までは居住中の売り物件がほとんどでしたが、ここ最近はフルリフォームに近い状態の物件がほとんどです。





買取専門の業者に買われて、業者がリフォームして売りに出すというケースですね。専門の業者でリフォーム件数も多いので工事原価を抑えることが出来るのですね。

リフォームに精通している方でしたら自分好みの部屋が作れるので居住中の物件を探すのも良い方法です。






買取業者のリフォームも以前と比べると格段に上達し、最近では全室照明器具付き、家具・小物付まで売り出されていますので参考にしてみてはいかがでしょうか。









住みたくなるマンション 平成さんのブログにもいろいろ出ていますよ!

正直な不動産屋と呼ばれたい 平成プランニング の一言でした。


ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿