良心的な不動産屋

良心的な不動産屋の日々と暮らし。

女性のパワーは凄い! (2)

2017年02月14日 | 大阪・不動産売買
体調不良の中をローン申し込みに




1週間前から体調をこわしグズグズしていました。

かねてからの案件がまとまりローン申し込みにイザ難波へ

いつもなら意気込むが体に力が入らない。


スーツを着るのが苦痛である。いつもならチャオパニックのパンツですごせるのに……






事前審査の書類提出

担当者の目がきょろきょろ?


すごい収入ですね! 当行の中でもこの様な収入の方はおられません。





特別な秘訣はないのですが、若い時にしっかり勉強して社会ニーズに合った職業につき、将来を見据えて貯蓄に励み、しっかりと将来設計を立てる。

簡単な事や!

でも、できません。


ローンの担当者「今がいっぱいいっぱいなので」「年金はどうなるのでしょうか」


ちなみに今回のお客様は残り数年で退職され、残債はその時に一括弁済されます。自己資金はあるが金利が安いので借り入れします。

昨年にマンションを買っていただいた80歳の女性、今回の女性といい次々と凄い女性に巡り合えています。


そうだ、今日はバレンタインデーだった(笑)

箕面市(株)ホームワークの石田さんから宅急便でチョコレートを頂きちょっと元気がでました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿