良心的な不動産屋

良心的な不動産屋の日々と暮らし。

気持ちのこもったお礼をいただきました

2016年06月14日 | 大阪・不動産売買
先日に80歳のご婦人に中古マンションを買って頂いた時に、段差解消のために段差プレートを作ってプレゼントしました。

そのお礼にと大きなメロンをいただきました。

それは昨日の事ですが携帯電話の不具合で交換するもデーターがすべて無く設定にてこずりイラっとしていた時です。

事務所の前にママチャリが止まりゆっくりとご婦人が下りられました。家内がすぐに近づき挨拶をしています。そして後ろの荷物を指さし、それを降ろしていただきたいとの事。

事情を聞いてみると親戚の人やら友人が来られて段差プレートの出来の良さでたいそうほめてたらしいです。

私の方としましてもほめていただいたのも有り難いですが、80歳のご高齢で26インチの自転車に乗ってわざわざ訪ねて来てくださる気持ちが有り難いですね。

メロンは事務所でしっかり熟していただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿