「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

ドラマ決算報告<2006.冬>&<2006.春>

2006-03-27 12:39:13 | dorama
今回はCSTVの方に見入ってしまい、当初チェックした番組全部は見れませんでした。
初回チラ見をしてリストから外してしまったのは「小早川伸木の恋」と「夜王」
撮るだけ撮って全然見ていないのが「けものみち」と「輪舞曲」

なのでランキング対象は下記の3番組だけでした(-o-;

1位 N’sあおい
毎回涙しちゃいました。
最終回ではどのような結果になるのかハラハラしていましたが、一応ハッピーエンドで
よかったです。
人命とルール、どちらを優先させるかという、わかりきってはいても必要として施行され
ているルールだから無視するワケにもいかず・・・難問です。

2位 アンフェア
「コイツが犯人に違いないっ!」という私のヨミは見事にハズレ・・・(_ _。)・・・シュン
周囲の人が殺され、裏切られしたけど、一応希望のありそうなエンディングだったので
(´▽`) ホッ

3位 神はサイコロを振らない
ストーリーがストーリーだけに仕方ないのかもしれませんが、終わりがイマイチ。
小林聡美さんと尾美としのりさんってよっく共演してませんか?私が見るものでは必ず
といっていいほど一緒です。演技の相性がいいのかな?

今回は脇役さんにスポットライトを当ててみます。
ハナシは変わりますが、NHK「風のはるか」「西遊記」に出演している水川あさみさん、
かわいーですよね(^^)
これからもどんどん活躍してほしーです♪
ちなみに、前々回くらいのドラマ「ANEGO」からTV出演が増えた感の加藤昌也さん。
今回の「アンフェア」に続き次回「プリマダム」に出演されます。
以前はただの2枚目ってカンジでしたけど、最近3枚目キャラにも・・・。
阿部寛さんといい、加藤昌也さんといい、これからは2枚目は3枚目にもなれない
といけないんでしょうか?<大変そう・・・
でも、その方が楽しくって私は好きですけど(^^)

ドラマの視聴率が一覧になっているサイトを発見しましたのでリンクさせてもらいました。
2006・冬ドラマ視聴率一覧


このまま私がチェックしている新ドラマ紹介に突入致します(^O^)
特に気になっているのが「ブスの瞳に恋してる」「トップキャスター」「医龍」です。
今度は全部最後まで見れるといーな♪

<月曜日>
トップキャスター 出)天海祐希・矢田亜希子
<火曜日>
ブスの瞳に恋してる 出)稲垣吾郎・村上知子
<木曜日>
京都地検の女 出)名取裕子・船越英一郎
7人の女弁護士 出)釈由美子・原沙知絵
医龍 出)坂口憲二・稲森いずみ
<土曜日>
マチベン 出)江角マキコ・山本耕史














最新の画像もっと見る