「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

必須アイテム-冬-

2005-12-20 12:59:52 | mono
チャリ通勤者の冬の必須アイテムといえば「手袋」「マフラー」「ニット帽」と「使い捨てカイロ」。
基本は「貼るタイプ」なんですが、この間スーパーでミニタイプ用のカバーでコアラのマーチの
コアラのカバー(限定品)を売っていたので、ついつい買ってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

使い捨てカイロといえば、学生の頃もよく使ってました。
席が日の当たらない廊下側だったので、使い捨てカイロは必須アイテムでした。
ところがこの頃は貼るカイロなんて優れものはなかったので、いっつも制服のスカートのウエ
ストのところに挟み込んでいたので、しょっちゅう落としてしまいました。
しかも余熱で当分は暖かいので、気づくのは落として大分経ってから・・・。
その時は寒さのあまりいつもヘコんでました(*ノ-;*)エーン

思えばあの当時は、カゼをひいて鼻水がとまらない時なんかは大量にティッシュを使用する
ため、ティッシュボックスを机の上にのっけて授業を受けていました。
<とても10代のオトメとは思えない所業・・・

冬になって貼るカイロを見るとちょっと学生の頃を思い出します。

コアラのマーチのカバーをネットで検索したら、ショップの商品としてしか掲載がなかったんで
すが、代わりに携帯カイロのサイトを発見しましたのでよかったらご覧下さい。

ホカロンのしくみって?

最新の画像もっと見る