最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔ぅ~ (kudo-i)
2006-12-05 17:21:38
 ずるい、汚い、羨ましい。オラの居ぬ間に何とやら。2人の命を救うとは!あぁ許すまじ、罵詈雑言etc。

 なさぬは人のなさぬなりけり。UDによろしく。
              かしこ
返信する
楽しさ二倍! (ばばにあん)
2006-12-06 21:20:51
ずっと何かに取り付かれたように彼は叫んでいたけど、はっきり聞こえたのは、
「DVDがなんだよ!」と叫んでいた。

一晩中叫び続けていたが、前妻の忘れ物ビーカーの中の酢を「こぼしたから・・。」と言う理由で朝からバーボンをビーカー入れ呑んでいた。
何故か言い訳がましかった。

嬉しさを表現できない男・・。
彼なりに昨日とっても楽しそうだった。

ユダ君も楽しんだかな?
返信する
彼が楽しそうでうれしい (いなごや)
2006-12-06 21:49:53
また行きたいなあ。
今度は体調を万全にして、泥酔しながら彼とアート談義して撃沈されたい。

「雫石にはマゾヒストが多いんですか?」というユダ君の言葉が頭に浮かんだ。
返信する
裏・山・C (kudo-i)
2006-12-07 00:55:58
 マゾは雫石町外にもおる。ちゃんと説明しておいてくれましたか、女王様&ご主人様ども?

 遠方からの使者と、熊に怯えるフィドラーと、芸術でしか自分をうまく表現できないブキッチョと、二日間連続泥酔する生臭坊主と、たま~に目がいってるhanamizuと、心優しき西日本人たちよ。

 全部まとめて酔いどれ天使たちに乾杯。
返信する
異種格闘技なんだな。 (はなみず)
2006-12-09 02:10:50
勝敗は『馬鹿馬鹿しさ』で決める。その為の『方法』は問わない。ただし、『金的』と『頭突き』は禁止。結局、そんな事をツマミに酒を飲んでいるんだな。

みんな、お洒落…!!  
返信する

コメントを投稿