新年の挨拶 「ココではない何処かへ、ココには居ない誰かと…」②  (代筆)

2006-01-01 11:03:55 | 最近、たまたま楽しいだけです。
 賀正!あ、賀正。

 どうも、②代筆者です。今から数時間前まで、一○舎さんで、夢のセッションが2006年の鮮やかな幕開けを彩りました。ギター×2、ジャンベ、ブルースハープが、凍てついた雫石の商店街に共鳴したのでした。
 帰宅したのは午前6時前、そのあと代筆者たちは個と社会、愛についてめくるめく語り合い、いつしか眠り、そして今、みんなに新年の挨拶をしているのでした。なんでこんなに早く目覚めたのだろう。答えは分かっている。それは楽しいからだ。

 賀正!あ、賀正。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けたら… (ババニアンG)
2006-01-01 15:07:07
スカッと記憶がないババニアンです…はぁ 夢の中から出てくるんやなかった だって山ほどお酒が集まっているんだもの… おっとナーバスになりましたね 本年も楽しくいきましょう
返信する
N里さ、んと今夜…新年、会を…。 (hanamizu)
2006-01-01 17:16:40
N、里さんのアト、リエ兼、ギャラ、リーで新年会、を催…すこ、とになり、ま、し、た。新年早、々…鯉で、す…。Artteに、乗っている…、イエロー・プラント…、ギャ…ラリーで、す。

期、待でき…ます…。

返信する
おうぅ! (ババニアンG)
2006-01-02 00:48:41
すげー羨ましい!宴三昧ですナ…
返信する
宴三昧 (hanamizu)
2006-01-02 11:51:30
沢山、飲んでいます。ひたすら、変な人たちと飲んでいます。驚くほど、二日酔いが軽いのは…僕の正月休みが充実しているからでしょうか…?充実させようとの…意思はないのですが…。N里さんは阿部公房の講義を聞いたことがあるそうです…、何者なんだ…?彼は何処に所属してるんだ…?初笑い三昧でもあります…。
返信する
サイケデリックな年の明け・・・・ (くらふといちごや)
2006-01-02 15:21:14
今年の行く末を予感させるような元旦0時から始まった18年はその勢いを衰えさせること無くNew里ギャラリーへと侵攻した。

かくして今年も穏やかな予感を裏切る展開となりそうなお正月。

ポップに明けポップに暮れる・・・、今年もそんなお年でありたいものです。明けましておめでとう!!
返信する
ライブ・ポエトリー (hanamizu)
2006-01-03 11:44:50
O崎さんの気持ち悪いポエムに曲をつける…とか、滅茶苦茶笑えましたね。



ビートに明けビートに暮れる…そんな、年になればいいですね。ライフスタイルを大きく変える必要もないですしね。



(僕だけかも知れないけど)何だか収集が着かなくなってきたので、近いうち『落ち着いた』会議でもやりましょう。
返信する
おめでとう。 (satan)
2006-01-03 13:36:46
hanamizuさん



今年もよろしくね。



また遊びましょうね。いい年でありますように。



返信する
楽しくなりそうですね。 (hanamizu)
2006-01-03 14:18:34
今年も楽しくなりそうな予感が、ツンツカ…あー、ツンツカとしています。stanさんの工房にも新年の挨拶も兼ねてお邪魔したいですし、何だかねぇ…少し頭の中をまとめる必要がありそうです。あー、ツンツカ!?



いつも、楽しかったけど…いつまでも楽しくできそううな今日この頃。『山を舐めている、と言うよりは人生を舐めている』って、これ僕のコトバなんですけど。インプットとかアウトプットとか、言ったり、言われていた時代もありましたけど…今思えば「そんなん!どっちゃでも、よろしいがなぁ…!!」って感じですね。んで…なんで、関西弁なんだよ。
返信する

コメントを投稿