Blog Heaven's Garden

MACとJUVEとAJAXを愛するぐうたらな日々の雑記です。

だばだー。

2006-02-21 21:54:40 | 雑記
違いのわからないオンナREEZです。
味がどうこう言われてもとりあえず食べられるものはまずくても食べます。が…ワタシがまずくて食べられないというものはよっぽどのシナモノと見てよいでしょう。

だいぶ前にいつも行くドラッグストアにて棚整理中のおじちゃんに薦められて「フィレッテ」というミネラルウォーターを購入しました。おじちゃん曰く「コントレックスよりも飲みやすい」とのこと。水の味はあまりわかりませんが…強いて言えば苦い感じがするか否かくらいの違いくらいなら感じます。ですがコントレックスを飲んだことがないので違いはわからない訳ですが。
今日立ち寄ったらフィレッテ入荷しとった。前におじちゃんが取り扱ってるところもあんまりないし次にいつ入ってくるかわからないよとか言われてたのですが…ほんとに何ヶ月ぶりだろう。という訳で1本購入。一瞬箱買いしようか悩みましたが。1.5リットルで1本315円…水のくせに割とお高い。しかも12本なんて重いん。しかし、今軽く後悔しつつ。やっぱ箱で買っといた方がよかったかしら。
フィレッテは水の粒子がとても細かく口当たりがマイルドなのですが…それよりも粒子が細かいことで吸収がよく代謝が良くなるというのが魅力です。現在目ん玉がぷち網膜剥離なので循環改善薬を飲んでおり…基本は血の巡りを良くして網脈絡膜と網膜の間に貯まった水を掃けるという治療なのですが(レーザーは場所が悪くて危ないんだってさー)代謝が良いにこしたことないしねーと思う訳です。この前病院行ったらまだ投薬続行ということで…しかも禁酒も続行ということで。
「お酒は飲んだりしてませんね?」と訊かれたので堂々と「はい、あれから全然飲んでません!」なーんて答えたけど…。年末と年始にシャンパンを1杯づつ飲んじゃってたりするんですが…グラス1杯の酒なんて飲んだうちに入らんのでノープロブレムさ(←ダメ患者)
そんな訳でお風呂はいる前にフィレッテがぶ飲みして発汗作用上げてみたりしたりして…ゲルマニウム温浴っていうのも惹かれるのよねー。

最新の画像もっと見る