一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

にやにや♪

2020年05月25日 | 症状関連記事

きょうは曇り空時々晴れ

 

わたしが苦しいときも、悲しいときも、嬉しいときも、病気で負けそうになっても

いつも、いつも、、変わらぬ表情で私を見つめてくれてます。

 

いつも、笑顔を忘れない

いつでも、嬉しそうな笑顔は癒されます

いつも、にこにこ楽しそうな笑顔

 

いつまでも、、いつまでも、微笑む素敵な笑顔はいいですね。

 

    くまのプーさんはうちにきて、そろそろ19年だから、19歳になりました。ぬいぐるみがぼろぼろで新しい縫いぐるみほしいです・・ニヤニヤ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白&黄色のポピー | トップ | マスクをはずす⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事