ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

マクロで・・・

2015年07月01日 12時10分00秒 | カメラ

こんにちは
梅雨らしく雨です(´・ω・`)
今日はカメラボックスの中を整理した。前に買ったタムロンのマクロレンズをEOS kissに付けて作動検査してみた。

これですタムロンの90mmマクロです。高かった~(´・ω・`)
ブレ補正機能、AF機能など、特にV/Cは良いです、手撮りでもブレませんしファインダーの中でシャッター半押しするとガチッと被写体が決まります。

インナーフォーカスだから筒が動きません。レンズはF値2.8で明るいです。

試しに撮ってみました、ボケが結構来てます(^^)/
やはり高価なレンズは写りが違います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。