ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ミリオンゴッド~神々の凱旋 フリーズしたよ

2015年08月14日 21時41分10秒 | 日記
みなさん、暑いですね、今日は最近開店したパチンコ店に行ってきました。昨日はバイオハザード5で3600枚出し調子こいて今日も行きました。朝早く行って、店内を見回したらお盆休みだけあって客が一杯(^◇^)

で、空いている台は数少なくその中でミリオンゴッド 神々の凱旋に座った。まぁ、昨日勝ったから少しは負けてもいいやと思いやりました。その前にサラ番1Kやったけど落ちが悪く止めた。そして空いているミリオンをと言う経緯。座って1K目馬鹿に役が来るなと思い3Kめ雷3連で連目大カミナリ?で555揃いましてGゾーンもスルーして「こりゃダメかな?」と思い打ってました。残り数十枚で黄色7が斜めに揃って1G置いてブラックホールが出た、これ4連ならいいんだよね1.2.3連運命の4G目何と続いた(^◇^)
確定ね、そして又555がそろってスタート、そして今度は黄色7が押し順が4連で確定、111揃った(^◇^)
それも半分くらい打って残り55.6の時、イキナリ、画面がブラックアウト。そうですプチュンでーす。やったね。
証拠の写真アップ手が震えた(´・ω・`)
 
 
 
この瞬間がタマラナイ(^◇^)
結果は2500枚出出して400枚ほど打ち込んだが出なくて止めた
元が少ないから結果OKだ!!
そして一度店を退出して近くにあるもう一軒のパチンコ屋をハシゴ、でもあまり出てなくてすぐ退出、また舞い戻りまして。見たらバイオハザード6が160位で空いてた早速ゲットして座る。これ初めてなんだよね(^◇^)
そして8K目でハザードラッシュ突入、なんだかんだでシューティングバーストで200Gほど上乗せ、それで箱半分以上出る、そのうちエイダボーナスが入りそこで60パーセントでハザードラッシュ突入。結局箱一杯出て今日はやめた。
 
そう言えば、新装開店3日目の時たまたま空いてたベルセルクで2Kで7の上乗せ特価ゾーンに入って7の18連とその後割合7が固まって来て最終的には34回7をやったっけ
横になってしまいました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪いので^^ | トップ | 統一しました(^^♪0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事