ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

メモリー付けました^^

2022年12月25日 19時43分13秒 | パソコン

こんばんは

クリスマスですね、皆さんはどの様して過ごしているのかな?自分は今、ブログ書いてます^^

昨日買った、デスクトップメモリーとマウス付けました、メモリーは今朝セットアップ、マウスは昨夜セットアップしました、無事成功、ちゃんとシンクロしてます。モードをサイクルとか星空モードにするとキーボード除いて全部シンクロします気持ちいーーーー!64GBあるから余裕ですね。白いボディが基調ですからマザボにもグラボにも合ってます。

赤い枠の所がメモリー(当たり前ですが(^▽^;))

これがマウス、結構軽くて疲れませんね。中のスイッチも取り換えられるようですピンセットとスイッチが入ってました、握りやすくて動かしやすいです、ゲームはしませんがマウス作業の時思うように行って楽ですね。前のマウスはノートPCで使います。

これね。

キーボードはコルセアです、結構使いやすいライディングは雨のしずくにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。