ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

マクロレンズで撮ってみた

2021年02月14日 22時54分03秒 | パソコン

こんばんは(^^)

昨夜の地震、長く揺れましたね宮城では結構被害が大きかったみたいで・・・あれだけ揺れれば無事ではないでからね。被災地の方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m

ノートパソコンのソフトほぼ入れました、やっと環境が整ってヤレヤレです。やはりキーボードの打ちやすさが良いですね。それにキーごとに重さがが違います、スペースキーなんか重くしてあります。エンターキーはやや重くなってますね。

処理能力はなかなか速いですね。ベンチマークは計ってはいません、ゲームなんかしませんから普通に使うから計る事ないと思ってます。

そこで一枚マクロレンズ、タムロンの90mmで撮ってみました。なんかカッコいいです^^

色はシャンパンゴールドと言うらしいですね、落ち着きがあります。本当はAH77シリーズのレッドかブルーが欲しかったけど高くて買えなかった。それでもこれは型落ちで15万しましたからね。高い買い物です(/_;)

やはり値段のことだけはありますね。よくYouTubeで5.6万のノートを紹介してますけどあれはあれでいいんですがやはり処理能力を考えるとある程度値が張った物になります。。。特にパソコン、AV機器はとかは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコン購入^^ | トップ | このグラボよく冷えています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事