ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ウイルスセキュリティ買いました

2017年07月02日 13時16分21秒 | パソコン

こんにちは!

暑いですね台風が来そうです、日本海の方へ行ってくれればいいんですけどね。
えー新しいパソコンの中にノートンの90日版が入っていてこれが後55日で期限が切れるんです。で、切れたらウイルスバスターを入れればいいんですけど。バスターは重いんです、メモリーも食わないと言っているんですが結構食います。それで今は7のノートに入れているだけでもう一台のノートにはWindowsに付いているセキュリティを入れてあり、このデスクトップにはノートンが入ってます。で、ノートンを使っててこれはバスターより軽くてメモリーもあまり食ってません、だからこれに乗り換えようと思いました。前にノートン買ったけどその時はやたら重くて使い物にならなくて一年で止めました。今度のは軽くていいんです。後、55日残っているのでこれを使い切ってから入れようと思います、延長をやったんだけど今までのは破棄されるそうでもったいないので期限が切れる一日前にインストしようかと思う。

今度のイメキャラはドラえもんなんですね(笑)

1年3台版を購入しました、ランサムウェアとか怖いですからね、コレ入れとけば少しは安心でしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。