ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

音楽波形編集ソフトも買いました^^

2016年06月12日 14時42分52秒 | パソコン

こんにちは、蒸し暑いですね。こっちは明日から大雨だそうです(´・ω・`)
この間、動画編集ソフト買ったことブログに書きましたが、今度は音楽編集ソフト買いました。かなり安くって良かったです。買ったのは同じくSONYのSound Forge Audio Studio 10のダウンロード版です。音楽編集ソフトは簡易的な物があったのですが少し物足りなくてちょうど格安であったので購入しました。

これです、ダウンロード版なので箱とかCD-ROMとマニュアルはないですが。とにかく明るい、、じゃなかった、安いSONYさんなのでポチリました。

編集画面です、使ってみての感想は多機能なので覚えるのに大変です。マニュアルも今一です。動画編集ソフトとも連携できるので動画で音楽入れたいときに立ち上げて自由に編集出来ます。同じくノートに入れた。メモリーはあまり食わないみたいでサクサクと編集できます。やはり多機能なので覚えるのが大変ですね。後ボーカルを目立たなくするソフトもあります。すなわちカラオケ作成モードね。ボーカルを完全に消しちゃうわけではなくて帯域を小さくするんだと思います、ですから消したのを聴くと少し不自然ですね。

まぁこれからホームページともに組み合わせて活用していきたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを更新 | トップ | ついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事