ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

コンバーターモードにしました

2016年03月16日 22時41分40秒 | パソコン

こんばんは
だいぶ暖かくなりましたね。
朝晩は寒い{{(>_<;)}}ですが、、、
このblogタブレットから投稿しています。でね、昨日の午後からブルーレイーレコーダを繋ないでるNECの中継機器を前に購入した物に替えて、コンバーターモードにして使用してみたのです。

始めはやり方がわからなくて(>_<)
取説見てやっと理解した、理解力ないね(ToT)
無事つながりました。
替えた理由が前のはLANポートが4つしかなくて、テレビのLANケーブルがつながらなかったんです。今度のは5ポートありますから何とか間に合いました。
感想はと言いますと、あまり変わりません(^-^;

同じ866Mbpsですから。モードは5Gオンリーにしました。2.4は干渉が受けやすいですからね。今のところ安定してます。タブレットでレコーダーのチューナーも途切れる事無く観れますからね。

まあー、バッファの問題もありますからね、しかし、B社の当時最高ランクのと比べると断然安定してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD・HDDレコーダー0 | トップ | LunaのフォトWorld少し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事