ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

マウス買った

2020年05月24日 14時26分32秒 | パソコン

こんにちは
コロナが日本では大分下火になってきましたね、そのまま収束して再感染者増えないことを望みます。
デスクトップのマウス替えました、壊れたわけでは無いですが、何か使い勝手と言うかグリップ感が今一でコピペとかドラッグがやり辛かった。そこで家電店に行きマウスコーナーを見てこれなら良いかもと思い購入した。握り具合も丁度良くて、重さも良いし。何よりゲームなんかしないし普通に使い勝手が良ければいいと言いう感じで2千円強のバッファローさんのスタンダードマウスを購入。色はブラック、赤が欲しかったんだけど無くてまあいいやと思いブラックに。使い心地は前のより疲れにくいです。ボタンの割り当てもソフトウェアで簡単にできますし。使えればいいと。グリップ感も悪くはないです、電池も2年から3年もつらしい。

型番はBSMBW510MシリーズNEO FITと言うワイヤレス、ブルーLEDです、上のキーボードもバッファローです\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所変えましたw | トップ | 給付金で買ったよ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事