ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

保護フィルム張り替えた

2017年04月05日 21時12分01秒 | 日記

こんばんは

久しぶりです、気が付けばもう4月桜の花もあちらこちらで咲いてますね。自分は元気で過ごしてました、ただブログに書く記事が無くてサボってた(^^;ゴメンナサイ<m(__)m>
えーっ、スマホの保護フィルム張り替えました。100均で購入、ガラス保護フィルムです。硬度は9Hで厚さ0.33ミリ。ラウンドエッジです。メーカーは聞いたことない名前です(^^;

前のを剥がして、ウエットシート、ドライシートが付属。でもあまりよくないからディスプレイクリーナー液で丁寧に拭いて、後乾いたクリーナーで拭き慎重に貼りました。手が震えた(´・ω・`)完ぺきとは行きませんがほぼ満足小さなホコリが隅に着いちゃった、剥がすのも一苦労だからスルー。見た目は良いんじゃない?電源落として黒くなるとちょっとアレだけどオンにして起動画面だと目立ちません。

これです、まぁ100円だしいいか?と言う感じ。しかし新しい機種に追いやられて5sとかのアクセサリーが段々無くなってきましたね。寂しいです、まだまだ活躍してもらわなければ・・・


 

ところで、デスクトップパソコンが一応復活しました、電源入らなくなってから1か月くらい放置して置いたのですが試しに入れてみたら復活しました。けれどCPUファンがやたら喧しい時々変な回転するからマジヤバいかも・・・で、新しいデスクトップ思案中で前にブログに載せたサイコムのにしようと思いましたがもう一つ魅力的な機種が同じくサイコムに有ったので今悩みに悩み抜いてます。予算は17万前後です。決まりましたらまた報告します<m(__)m>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | パソコン替えるよー(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事