はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

さくら~♪

2018-05-11 07:54:33 | 日記
GWに静内へ桜を見に行きました。
これは私のリクエスト。
休みがここしかなかったGW。
先月沢山休んだからね~。



天気はあいにく・・・だったけど
雨に当たらなくてよかった。

でも・・・ほんとのメインは・・・



そう、朝ごはん。
ここに行きたいと主人が言ったので、
桜はついで??
まさに花よりだんご??



美味しかった~~。
この間の朝ごはんよりも。
やっぱり地元の朝ごはんはいいよね。

特においしかったのがプリン。
おかわりしちゃった。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。