はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

だんなごはん。

2020-08-04 09:18:18 | 日記
写真がたまってる(汗)
今日は仕事が休みなので少し写真をアップしたいと思います。

ちょっと前のだんなごはん。


ちょっとピリ辛ですがあっさりしていて食べやすかった。


贅沢なおうちごはん。
塩水うにに伊勢えび。
お取り寄せ。初めての伊勢えびはぷりぷりでした。


平取和牛のハンバーグ。
行ったときに買ってきたのですが、お店じゃなくてもこれで十分美味しかったです。


ツナが入っているのかと思ったら・・・
さばの水煮缶が入ったサラダでした。

私と違ってますます腕を上げています。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。