はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

はまっています。

2010-09-14 01:50:03 | 手作り
もうこっちはすっかり秋模様。
昨日天気良かったけど
空は高かった~。すっかり秋の空です。

そんでもってはまっている「さらし」
娘がおなかにいたときに買ったのがあまっていたので
キャミソールを作ってみました。
(チュニックっぽいですが)

100均のレースがついています。
(肩紐部分は違いますが・・・・)
なかなか素敵に仕上がったと自分では思います。




ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。