はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

これから・・・・

2010-09-13 09:58:45 | お客様からのオーダー分ギャラリー
作る予定のドールの型紙です。
1mもあるので、携帯と比べるとこんな感じ・・・

って比べるの難しいですね(汗)

これから形にしていきま~~す。

頑張りますっ。



ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2010-09-18 00:40:47
1mのドールですか?
綿がどれぐらいいるか・・・考えてしまった
出来あがりが楽しみです。
返信する
そうなんですよ~。 (Nagi)
2010-09-19 04:39:19
ご無沙汰しています~。
今作っていますが、すでに600g消費しました。
ボディだけで300g以上使いました。

足りなくて買い足したけどまだ足りないかな。
また買いに行かなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。