はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

出かけてきました。

2010-09-20 04:27:22 | 旅行
9月17日から10月3日まで
札幌の大通公園で行われている「さっぽろオータムフェスト2010」に行ってきました。

色々なブースがあってどれも美味しそうでした。
開催時間と同時に到着するように行きました。
最初は全然混んでなかったんだけど・・・

やっぱりお昼時はすごい人。

8丁目の北海道の色々な市町村から出店しているブースは最初からにぎわっていました。

美唄の焼き鳥と室蘭焼き鳥が食べられて満足。
そしてかなり並びましたが、松前のまぐろ三色丼も食べられて満足。

店も23日から入れ替わる場所とかもあるようで、
また行きたいと思えるイベントでした。

北海道の食が1箇所で色々味わえるのでおススメですよお~~~。


ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。