はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

久しぶりに・・・。

2009-11-26 02:29:38 | 娘のミニチュア
母勝手にアップ
テーブルに置いてあったものですから・・

それにしてもいつも色々ごっちゃりおきっぱなしなのよ。
綺麗なのは誰かが来たときだけ・・・

100均に行くと真っ先に見るのはお花です。
でダンボールをはがしてでこぼこの部分で作ったこのオハナのいれもの。

ちょっとしたオハナやさん気分


ミスタードーナツのキュージョンがでたということで
昨日はポイントを持ってドーナツやにGO!

見事ゲットしてきました~

これB賞なんだけどB賞が欲しかったんだもん

ポンデリングバージョンもいいなって思ったんだけど。
前にもらったリカちゃんのもこのバージョンだし
携帯にはこれが合うかなって思ってこっちにしました。

今一緒につけています


おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。

ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (SAKI)
2009-11-27 05:58:49
まぁ~お花がいっぱいで、華やかやねぇ!
女の子のお部屋はこんな感じで色とりどりなのかなぁ~?
うちなんかゴチャゴチャしてるだけで、
色は暗い....笑

ミスドでこんなかわいいストラップがもらえるん?
ゲットって事は抽選かしら?
返信する
いつもありがとね。 (Nagi)
2009-11-28 02:45:25
華やかですが・・・うちのテーブルはシルバニアが占領しております(汗)
どこでご飯食べるの~~!も~~!!
って感じだよん。

ミスドのは100ポイントで1回くじが引けまして、A賞がぬいぐるみ、B賞がストラップ。確かどっちかが当たるはずです。
可愛いでしょ~~?
初日に行ってゲットしてきました。
返信する
Unknown (ちょこくま)
2009-12-03 12:13:04
わぁ~♪ お花屋さんとか作ったのかなぁ~? 段ボールの入れ物、ナイスアイデアです! これ、すごくいいですね~o(≧∇≦)o
お花のサイズも、すごくシルバニアサイズに合ってるし、いろんな色があって、素敵です♪

ミスタードーナツ、
私はドーナツという食べ物が大好きでして、よく行くんです。
もちろん、ポイントもためているんですが、このくじは一度もやったことがないんです(笑) 今は、ポンデライオンのぬいぐるみを狙ってるんですが、なかなかポイントがたまらな~い( > < )
ハニーシッポは無事にGETしたんですけどね~♪

そうそう、長文になりますが、
マンションの工事が半分終了しました♪
今日明日くらいにはベランダの足場がなくなって、シルバニアのお部屋を元に戻すことが出来ます。
只今レイアウト変更中♪
いろいろ片付いて、気分もすっきり♪

よかったら、娘さんに伝えて下さい♪
近く、お手紙でちゃんと報告する予定でしたが、
『クリスマスの記事を境に、ブログを全体公開へ戻す予定です。
よかったらまた、お母さんと一緒に、見に来てください♪ 
プレゼント、ようやく半分くらいまで仕上がりました♪ クリスマスまでに発送できればと思っていますので、もうしばらく待っていて下さいね♪』
返信する
ありがとうございます。 (Nagi)
2009-12-04 01:00:49
ちょこくまさん、コメありがとうございます。
ポイント・・・なかなかたまりませんよね。
実は私もです。
交換とかなるべく気に入るものが出るまでしないようにして、ゲットしている状態でしょうか。

工事良かったですね~。
また拝見するの楽しみにしています。
お知らせもありがとうございます~。

うちの娘はよくミニチュアを作る本を図書館から借りてきてみていますよ。
家にも1冊簡単に出来るミニチュアの本がありまして。。。そういうのを参考に作っています。
でも最近はゲーム(トモダチコレクション)にすっかりはまってしまって・・・
子供だから色々やりたいんでしょうね~。
返信する
プレゼント送りました♪ (ちょこくま)
2009-12-21 09:31:25
おはようございます♪

ずいぶん遅くなりましたが、
昨日、はるちゃん向けのプレゼント送りました♪
いつもより丁寧に作ったつもりが、
家の人形で試したところ、ちょっとサイズが大きすぎた(笑)
はるちゃんには、『もう一度チャンスを下さい♪』とお手紙を添えました。

このクリスマスシーズン、荷物関係業者さんもあわただしくなってるだろうと思ったので、少しでも早く確実にはるちゃんに届けるため、クロネコさんの宅急便で送りました。
電話番号がわからなかったので、何かあったときのため、私の番号を登録しています。

荷物番号 1849-2587-8793

昨日の夜こちらから出荷しているので、
最短で22日着だそうです♪

Nagiさんの足元にもまだまだ及ばない私の作品ですが、
はるちゃんのコレクションの仲間入りさせてください♪

今は村全体を作りあげること優先で、どうしても後まわしになる洋服作りですが、
来年はほんと、もっとチャレンジしたいです♪
返信する
実は・・・ (Nagi)
2009-12-21 18:47:02
明日娘の誕生日なのです。
素敵なプレゼントになります。

って明日受け取るのは夕方になるかと思います。3人とも仕事やら学校やらで。

私も最近仕事の方が忙しくて針も持てずにいます。連勤も多くて・・・。
もうちょっと落ち着きたいなあ~。なんて。

いつもお知らせありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。