ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUN「シングル&DVD」ゲットしましたッ!!今日は有閑倶楽部♪

2007-11-20 | ☆KAT-TUN日記☆
段々寒くなってきました
体育の時、着替えるのが寒い②
でもこれからもっと寒くなるから風邪には要注意だね

今日ゎ学校帰りにTUTAYAに寄ってシングル「Keep the faith」とDVD「Tour 2007 KAT-TUN ⅡYOU」を一足先に買ってきました!!
ホントゎ明日が発売日だからネタばれになっちゃいけないから内容ゎ書けないケド。。。
明日感想書こうかな
でも一言だけ・・・シングルに付いてるDVDかな~~~~りいぃ感じです♪
メイキングが面白いしプロモもめっちゃかっこいい
亀チャンマジでかっこいいよッ!!最高です!!
DVDゎまだ②見れてません!楽しみだな~

今日ゎ有閑倶楽部!!!!一週間早い
NEWSの小山君も登場でKAT-TUNとNEWSと∞のトリプル出演だね(笑

待ち遠しい



最新の画像もっと見る