ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUN’S MANUAL亀チャンの当番♪今日ゎカートゥンKAT-TUN

2007-11-21 | ☆KAT-TUN日記☆
学校の帰り、自転車で帰ってたら地元に近づくにつれて・・・
風が強くて全然前に進まなくて
でも無事到着できて一安心帰って温かいお茶とドーナッツを食べました(笑

さて②、昨日の有閑倶楽部ゎホントにみーーーんなカッコよくてくぎ付けになっちゃった
グランマニエのか弱いとことか・・・めっちゃ笑った小山君も裕也役かなり良かった


KAT-TUN'Sマニュアルの当番ゎ亀チャン
ボクシングの試合見に行ったんだぁ~!!ボクシングの試合とかいったことないケド。。。すごい迫力なんだろうなぁ~
いまいっぱいスタジオでドラマの撮影してるんだね!
もこみちクンとゎ「ごくせん」かぁ~懐かしい♪
P.S.がかなりかわいかった!!全然OKだよMステ今夜限りのスペシャルだったんだから(笑
亀ちゃん、ドラマの撮影頑張ってください

今日のカートゥンKAT-TUN楽しみィ


最新の画像もっと見る